面談までの流れ

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡いたします。

 

  1. お問合せ
  2. 相談シートの送付、記入(事業再生の場合)
  3. スケジュール調整
  4. 初回面談(原則、貴社にて)

 

まずはお問合せ

  • お問合せ 

本サイトお問合せフォーム、またはメールにてご依頼ください。

24時間以内にメールにてご連絡申し上げます。

 

  • 相談シートの送付・記入 

事業再生コンサルティングをご希望の方には、

相談シートの記入をお願いしております。

相談シートはお問合せご返信時にメール添付にて送付いたしますので、

必要事項ご記入いただき、メール添付またはFAXにてご返送ください。

相談シートご返信確認次第、面談スケジュールの調整のご連絡を申し上げます。

※急ぎのご相談の場合は省略可

 

  • スケジュール調整 

相談シート到着次第、面談候補日時を複数日ご提示いたしますので、

ご都合の宜しい候補日をご指定ください。

 

  • 初回面談 

原則貴社にて行います。

1時間~2時間程度、貴社のお困りの点、経営課題、悩み等をうかがいます。 

初回相談料は時間あたり1万円です。

 

【初回面談時にご用意いただきたい資料】

・過去3期分の確定申告書

・直近の残高試算表

 

  • ご契約 

継続してコンサルティングをご希望の場合、

コンサルティング契約をお願いいたしております。

 

連絡先イメージ
問題解決画像池田輝之

事業再生、事業承継・M&A、経営顧問、資金調達など経営コンサルティングのご相談は、当事務所までお気軽にどうぞ。

ご相談はこちらから

無料ダウンロード

経営改善計画書書式
資金繰り表書式

人気コラムTOP5 (前月)

セキュリティ対策自己宣言ロゴ